2021年11月25日

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●以前にこの辺を歩いた時に、看板のネオンが輝いていて、いつかは入ろうと思っていた店。(立ち飲み屋?末廣ブルース)🥰

(乾杯動画)→https://youtube.com/shorts/MeG8fipMO4k?feature=share

●叶えば叶うで、最初は満席で入れなかったけれど、一軒目で勢いを付けてニ軒目としてどうにか入店できた。😚

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●立ち飲み屋みたいだけど、ほとんどがスツール?に座る席で、ゆったりと昼飲みができた。👌

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●お店の人に名物を聞いたら、この牡蠣料理を勧められたので食べてみたけど、お酒との相性がバッチだった。😘

(動画1)→https://youtube.com/shorts/DY9J7W4ywW8?feature=share

(動画2)→https://youtube.com/shorts/g0M_wn-tL1k?feature=share

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●これも名物なのかな?、ポテトサラダも旨かった。🤗

(動画)→https://youtube.com/shorts/bnyhO4oK6ag?feature=share

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●二杯目は、健康に良さそうな?トマト酎ハイを頼んだ。🧐

(動画)→https://youtube.com/shorts/WUxbmA7E2zo?feature=share

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●この肉じゃがのような料理は、長男(運転手)が注文した物で、写真を撮ったらすぐに取られた。😂

(動画)→https://youtube.com/shorts/beCGXyK75XQ?feature=share

★勤労に感謝してウォーキング後に千ベロ昼飲み(ニ軒目)

●モツ煮込みはどうしても食べたかったので、最後に注文して堪能してからお店を後にした。😁

(動画)→https://youtube.com/shorts/jw8AA5tLYDA?feature=share


同じカテゴリー(飲み会の感情)の記事
★モアイ(12月)
★モアイ(12月)(2021-12-12 14:20)


Posted by アラクローズ at 06:00│Comments(0)飲み会の感情
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
プロフィール
アラクローズ
アラクローズ
●子供が三人(全員男)の父親。
 「早起き(4時半起床)、(・・・すると必然的に)早寝」がモットー。

●ダイエット目的で始めた(スロー)ジョギングも逆に体重増(食欲旺盛)になったけど、おきなわマラソンは15年連続完走。
(残念ながら、腰を痛めたせいか2年連続リタイヤ中・・・)

※「脊柱管狭窄症」と診断され、全ての運動を止めなさいと指導された。
 素直に従う事ができず、ユーチューブで対策体操の動画を見つけて、朝のストレッチに追加して続けていたら、足の痺れが良くなった。

 その成果が出たのか、タイムは悪いけど、どうにか2年連続完走できた。

●毎朝ストレッチ体操で一時は7kg減量に成功したけど、走った後のビールが美味しくてリバウンド。
 
●知人に本を読みないさいと説教されて、しぶしぶ昼休みに読み始めたら習慣となった。
 
●休みの日は、できるだけ子供のミニバスケに付き合うようにしている。
(9年間関わった後、末っ子も中学生になって卒業)

●わずかな隙を見つけては、パソコンでの映画鑑賞。子供が大きくなって手が離れたら、本格的にリビングのプロジェクターで楽しむのが夢。
マイアルバム