★モアイ(12月)

アラクローズ

2021年12月12日 14:20

●容量が一杯ということで、写真のアップかできないけれど、文字と動画だけでも記録しておこう。
(もう10年以上も続けているから仕方ないと思うけど、過去の写真を消すとか、容量アッププランにするしかないのかな?)


●昨日の土曜日、定例のモアイ(単なる飲み会)が北谷町にある「オレンジブーム」さんであった。
 しばらく自粛していたけど、先月から慎ましく再開している。


●それにしても、北谷町のこのエリア(ベイサイド?)は、お洒落な建物が沢山できて、歩いていても楽しい場所だな。


●室内席のテーブルだったけど、海が見えるテラス席が人気のようで、そこは満席状態だった。
 しばらくすると花火の音が聞こえたので、海辺に出てみたら何発も綺麗な花火が上がっていて、久しぶりに夜空を見上げて楽しんだ。


●2軒目は、以前にも長男と行った「北谷ハーバー」に入って、クラフトビール?の試飲セットを味わった。
 英語の看板だし、高そうだし(実際値段は高めかな)、入りづらいけど、店員さんは気さくな感じでオススメメニューも教えてくれるし、また行きたい店だ。

(食べた物、花火、クラフトビールの動画)
 → https://youtube.com/playlist?list=PL0jbNJlIzKhralKsvbNqjBHzB8v43tCuH

関連記事